大盛りランチのとん珍館さん | 独言店長のブログ

独言店長のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!お天気は回復しました☀️
お出かけ日和になりましたが本日は仕事の私めです💦
カタクリの花を見て岡崎に戻りましたが、1度ランチを食べてみたかった「とん珍館」さん最寄りの交差点に到着したのが、11時25分時計
車も停められそうだったので行っちゃいました。
写真は帰りがけに撮ったんですが、着いたときに4組6人ぐらいいたと思います。

味噌ラーメンランチ、950円をチョイス!ランチの揚げ物ができてないアクシデントがあり、ちょっと待たされましたが、出てきたのがこちらです!!
ラーメン大盛りにしてませんよラーメン
爆発してる春巻き食べさせられたのは初めてでした爆弾
コスパはとてもいいお店だと思いますが、ちょっと車を停めにくいんで、リピあるかびみょ~ですねキョロキョロ