どんぐりの湯にどんぶりこ〜 | 独言店長のブログ

独言店長のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!快晴ですが、肌寒い愛知県岡崎地方です晴れ朝方は雲がありましたけど、雲は切れましたね~
さて、氷瀑見て、ランチ食べて、お土産買ったら、あとはのんびりとお風呂に入ります。
道の駅・どんぐりの里いなぶには「どんぐりの湯」も併設されてます。
中は撮れないんで、こちらをご覧になってくださいね→
申し訳程度だろうと思ってたら、とんでもなくて、2フロアーに沢山の種類のお風呂があります。

 
ここに来るまで、お風呂なんて思ってもなかったんで、タオルを購入、250円でした。
因みに、入浴料は600円、JAFの会員カード提示で100円Offになりました。PayPayも使えます。
タオルかわいくないですか?カラーが3種類あって、ハスラー君のオレンジを選びましたが、3枚とも買えば良かったなと今は思ってますてへぺろ
僕は至ってカラスでして、30分もいたら十分なんですよ~
温泉のハシゴもできないです爆弾
でも、仕事で疲れた体に温泉は沁みましたよ温泉
もし眠くなったら、休憩スペースもあったから、ちょっと休んで行ってもいいかなと思いましたが、元気元気でハスラー君に乗り込みました。
真っ直ぐに変えるつもりでしたが、途中でトイレを借りるのに「豊田市 百年草」に寄りました。
いなぶで米粉パン買ったんですけど、百年草のバーバラハウスで木の実のデニッシュがあれば買って帰ろうと思ってました。
もう13時前でしたっけか時計
ああぁ~ダウンバーバラにこんな看板あったんやショボーン
もう長くやってるんで、月曜日はこれぐらいってあるんでしょうね~
で、売れたら終わりってねアセアセ
百年草までは家から40分ぐらいでいけるので、ちゃんといい時間に買いに行きますパン
ここにも温泉あるんですよ温泉ここも入浴しちゃおうかなウインク