岡崎ジャズストリート2019 | 独言店長のブログ

独言店長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!一気に秋を越えてきそうな愛知県岡崎地方です晴れ岡崎市、今朝の最低気温3.9℃ですってアセアセ

さて、萬珍軒でお腹を満たしたら、それこそ、こっちに来てからずっと気になってた「岡崎ジャズストリート」に参戦です。

岡崎ジャズストリート、有料・無料のポイントがあるんですが、今回は無料の篭田公園での参戦です。

飲む気はなかったんですけど、売ってたら飲んじゃいますよね~爆  笑

The Sax Jazz Orchestraさんです。篭田公園のliveの幕開けを飾りました。

2番目に登場のFreedom Jazz Orchestraさんです。

 


You Tubeにアップしてみました。ちょっとだけ雰囲気を味わってみてください。

ジャズストリートにはオフィシャルには参加してない、ゲリラライブ的なのもありました。

ジャズって、こんな感じの方が却って安心したりしますウインク