こぎん刺しのレッスンをするはずが 、あまりにも久しぶりに会う面子との近況報告含む積もる話で瞬く間に時は過ぎ真顔


長岡屋こぎん部のあるあるです。




スタバにて、ジンジャーブレットラテを飲みながら、入れ替わり立ち替わり顔を見せに来てくださった部員さんたちと。



FさんとTさん。

今回の部活の場所に指定した所が、ちょっと解り辛い所だったようで、道に迷いながら来てくれたTさん!
もしや、お会いするのは2年ぶり位?滝汗



Oさん!
こちらもお会いするのは、2年ぶりくらい?



そしてTさんのスマホカバーに盛り上がりニヤニヤ

うっかり、もう1人参加してくださっていたSさんの写真を撮り忘れ真顔

この後、課外活動としてMバーガーと色々と安すぎる八百屋さんと、天然酵母のバターフランスパンが美味しすぎるパン屋さんに付き合って頂きました。

あぁ、こんな日常、なんて久しぶりなんでしょう。
このまま世の中落ち着いてくれないかなぁ・・・