この頃よく聞くアースカラー。

ベージュ等を中心にした、くすみ系の色味が人気なんですってよ、奥さん!真顔


時代がやっと追い付いてきたのねニヤニヤ


それは冗談として、草木染めの糸で古作こぎんの図案を刺してみました。




茜とりんごの花や葉っぱで染めた糸を使用しました。
まんまアースカラーウインク



紺色の布地に、やわらかなくすみ色味が映えるなぁと手前味噌ながら。
こういう素朴な昭和レトロな感じも好きなんですおねがい



ずっと気になっていた、雑穀焼き菓子の「粉乃音」さんの焼き菓子達をゲット!
どれも美味しかった~ラブ
どっしりとした、地に足ついた感じの焼き菓子達でした。
こういう物を体が欲していたのを実感しました。



スタバの焼き芋フラペチーノラブ
これも美味しかった~おねがい

えぇ、こちらも体が欲していたのですよ。
食欲の秋ですもんで真顔