仲良くなったお姉さん、LP6だと思ってたけど歳ひとつ間違えてたからLP7でした



めちゃくちゃ納得!!!




職人気質だし気になることはすごい深掘りするし
ひとり大好きだし

ゾロ目が3種類もそろってるのはマジで大変そう

LLに7入ってて、もうガチガチのガチで7なんだな〜って本当に納得すぎる

ちなみにLLに8もあって、こちらはどこにも入ってないので8はないらしいんですよ


私はDとBが8でLLに8入ってるのでガチガチのガチで8の人なんですよ
そしてLL7で他に7ないので明らかに7ではないんですよ



真逆ですやんっていう凝視



ま、私のLPが11でPが22だから、そのへんの波長が合ったのかもしれんですな〜




ひとの数秘見るの楽しいな
でも客観的に見るとこっそり数秘見てんのきもいよな
まあ楽しいからやめないですけど