うちの部署3人いるんですゥ〜

基本個人プレイなんですけど3人で交代してする仕事もあってェ〜

一応交代制だけど自分の仕事に余裕がある人がやるって感じなんですゥ〜


昨日は忙しくて先輩にお願いしちゃったので、今日は僕がやったんですけどねェ〜


もう1人の先輩が




「最近できてなくてすいませぇ〜ん><アセアセ





アアン???無気力ムカムカムカムカムカムカピリピリ




忙しい時はべつにやらんでええねん。

できる人がやればいいっつってんじゃん。



けどな



貴様私がてんてこまいの時何つった???





そんなに忙しいなら他の仕事回してくれればいいのに





貴様
その理論でいくと


何故

仕事を回さない?????







私はな

回せる仕事は回してたわ

回せない仕事でいっぱいだったんだわ

貴様の仕事のチェックでな!!!

貴様のチェックをどうして貴様に回さにゃいかんのだ




そして言っとくけどな

今の貴様の倍量を1人で2ヶ月こなしてたからな

残業なしで

他のクッッッソめんどくさい仕事も舞い込みながらやってたからな




散々仕事できるアピールして

暇だとぼやいてきて

何?

残業しないと終わらないって泣き言ですゥ〜??




よかったねーーー!

忙しいアピールお疲れさまーーーーー!!!

残業いっぱいしてみんなから

「大変だね〜お疲れさま〜ありがとう〜」

って言ってもらえるねーーーーー!!






っはーーーーーーーー

好かんわあにっこりハートブレイク

お世話になったしとても助けていただいたから、なるべく嫌いにはならずに「そういう人」ってことは留めておこうと思ってたけど


っはあああああああああああああ

好かんわあ〜





あかん

毒吐いてたらカメムシ寄ってきた笑い泣き


終わりにしよ



ほなまたねーバイバイルンルン