2023/12/27 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくお願いします

かなやんこと中条花菜です

📎リットリンク


こんばんわスター

きょうはお家でゆっくりしたよ~

おやつの時間もしっかりとニコニコ

体調はすこぶる良いです!

ただ、眠気がすっごい!

冬だからかなぁ魂が抜ける


ひさしぶりのブログたちにもかかわらず
いいねにコメント
ほんとにありがとう~飛び出すハート
応援してもらえると
来年がむっちゃ楽しみになったよニコニコ
ありがとう

きょうはQun☆RiniU
東京遠征中です
あすには大阪たこ焼
その大阪では
中条がアイドルを初めて
このアメブロで知り
それから大好きな推し
♡寺沢ありす♡さんと
QunRiniUが初共演です、、!
いつか共演したいと思ってた
まさか卒業した年に
共演できてたとは、、
むちゃくちゃ複雑な気持ち

でも!
続けてたら~なんて
考えても仕方ないし
続けていたら授かった命に
出会えなかったうさぎのぬいぐるみ
これからのことを楽しみに
そして楽しんで
考えていくよ!
うん!にっこり

ぜひ大阪に近い方は
QunRiniU初の大阪遠征
愛に行ってください

【大阪遠征】 

12/28㈭モアザンヘヴン40 ~40th Anniversary~

@GORILLA HALL OSAKA




みんな仕事納めしたのかな?

年末年始ないお仕事の方もいるよね

今年残りわずかも楽しもうね

そして仲良くしてねスター

おやすみなさーい

_( _*`ω、)_



✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

〒810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

中条花菜 宛


《レギュラー》

1/19㈮13時~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


①FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます) 

③コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13時~)