#大人になってもらったプレゼント | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です

こんにちわ

こんばんわ

おはゆ

挨拶大切~!

大人になってもらったプレゼント

中条のアイドル人生は26歳から

スタートを切ったんだけど

形にしたり、目に見えるかたちで

たくさんの方から

応援を

いただいてますニコニコ


何にも変えることができない

素敵なプレゼントです


いつもありがとう!

今は

ミクチャという配信アプリで

復帰して初のイベントに参加してます


中条花菜🐰🍼ミクチャ


推し香水専門店

Scentlyさんの

HP掲載権をかけたイベント香水


なかなか香水のイメージがないかもだけど

匂いは好きなのです

ライブ交流会ではつけてたりするんだ

好きな香水が特別あるわけではないので

プレゼントでいただいた香水を

使用してます♡

こんなイメージなんかなって

照れたりしますニコニコニコニコ


今回のこのSentlyさんの推し香水は

調香師監修のパーソナライズフレグランス

オーダーシートに答えていくと

イメージ香水ができるっていう

素敵な香水なんだよ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*


自分用にも、推しさん用にも

おすすめのSentlyさん!

今回そのHP掲載権をゲットしたい!!


今アメブロで見てくれてる方も

無課金でもできる応援の方法があるので

まずはミクチャアプリのインストールと

無料登録をぜひぜひスターお願いします


ライブ配信だとその場でお話できるので

お気軽に遊びに来てね


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 



《レギュラー》

2/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM77.7MHz(エリアは大名周辺)

②ListenRadio(全国で視聴できます)

③コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)