イークエさE高 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡アイドルグループ

Qun☆RiniU(キュンキュンリニュー)

かなやんこと中条花菜です

ブログあいだあいちゃった、、悲しい

もしもし、待っててくれた人いたなら

ありがとうニコニコ飛び出すハート


先週は約1年半つとめさせていただいた

ゲーム情報バラエティ番組の

eスポーツクエスト『イークエ』

最終回でしたおねだり

初回放送から約3年間

はじめは、1リスナーとして

見させてもらってた番組


ゲーム好きが高じて

メインパーソナリティを

させていただくようになり

ゲームに関する情報を集めて

それを自分の口から発表したり

トークの中で展開していったり

そういったことをしていく中で

MCの勉強をさせていただきました


えんとらんすの神谷くん、

同事務所の七瀬来夢ちゃんと

3人になってからは
関係性から生まれるトークのテンポ

をしれて、

三人での会話が、トークが

仲良くなるたびにたのしくなりました


仲良くなるタイミングは

ゲームだったなぁにっこり

わちゃわちゃやってるときに

それぞれのキャラがでて

お互いをしれて仲良くなってった気がする


3人での配信、ほんとにたのしかった

それを見守ってくれてありがとう

イークエのアーカイブは

まだまだみれます


コソ練の様子だったり

過去のゲストにきてもらってのトーク

九州最大級のeスポーツイベント『GATE』

出張配信などもみれるよ!

ゲームに関する活動ができて

ほんとにほんとに嬉しかった

やりたいメインパーソナリティができて

嬉しいし経験になった

好きなことをやってるなかじょを

応援してくれて嬉しかった

またゲームに関する活動ができますようにキラキラ


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


お渡しはAV・生活館レジカウンターにて

「エレラジ!プレゼント希望」とおつたえください


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunRiniU 中条花菜 


《レギュラー》

2/1713~

コミてんラジオ

かなやんの家電情報バラエティ「エレラジ!」


メインパーソナリティ:中条花菜

アシスタント:白山彩佳・小野寺護


FM

ListenRadio(全国で視聴できます)

コミュニティラジオ天神公式youtube

(毎月第3金曜日13~)