8月末のはなし。 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね

福岡拠点に活動中!アイドルグループ

きゅんきゅん

QunQun

かなやんこと永尾花菜子です

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

月に2回定期ワンマンライブ開催


次回▷▷▷9/20㈰


動員人数・観覧ルール・物販方法等は状況を確認しつつ緩和を行ってまいります。コロナウィルス感染拡大に伴う行政ルール・ライブハウス会場の方針に基づきますので変更の際はご理解よろしくお願いします。


2021/01/09

DRUMLOGOS

でワンマンライブ開催!

目標チケット200

SOLDOUT

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

9月になりましたー!
こんにちかなやん、皆さんお元気でしょうか??

QunQunのかなやんです

(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)


今日は書こう書こうと

書き終えれなかったブログを

やっとあっぷしますm(_ _)m


8月末の8/29~8/30に
QunQun
乙女のトキメキ24時間配信
乙女のトキメキチャリティ配信
をSHOWROOMにて
配信させていただきました~拍手拍手


合計27時間配信!

メンバーがやりたいと思ったことを

ひたすらやってみる!

チャレンジする!

というような内容で

配信させていただいた中で

楽しい!って言ってくれたり

応援したくなった!

って思ってくれた方がいてくださって

出会ってくれて

すごくすごく嬉しかったし

チャレンジしてよかったと

心から思いました!


永尾自身が準備時間をうまくとれなくて

眠れなかったんだけど

心配してくださる方いて

優しい気持ちに

心あったかくなりました


だけどね

これは私達メンバーで

やりたいと思って企画して

実行した配信なので

運営スタッフの方に

もっと時間を組んであげて

など言わないでいただけると

助かります、、


配信の中で

メンバーが一致団結する企画をしたり

チャレンジする中

5期生の田野江莉香が

配信中初のマラソンにチャレンジしました!

50キロと言ってましたが

なんと!実は75キロ超え!

それに気づいたの配信中!!

ということで24時間以内に

ゴールはできなかったものの

最後まで走りきりたいという

田野の意思をくんで

ゴールするまで配信延長させていただき

ゴール間近田野をお迎えに行きました

とにかく笑顔で
完走をした田野に
拍手!!!
みなさんも一緒に
見守ってくれて
待っててくれてありがとうございました

チャレンジすること
やりきることで
それは自分自身の自信になる
そしてだれかへ勇気を与えたり
感動したり
今回は何より
メンバー・スタッフ
そしてみなさんと
一丸となれることを
実感させてくれました

田野、あらためて
お疲れ様でした

そして皆さんのおかげで
配信中にたくさんのご支援や
応援エールをいただき
同時に行った
『令和2年7月集中豪雨』により
被災地となったよる熊本人吉市への
Paypay募金にも寄付いただき
下記のようにまとまりました

■総配信時間:27時間
2020/08/29㈯19:00~8/30㈰22:00

■累計視聴者数:37,380

■支援ゲージ:2,029,435pt

■チャリティ募金総額:103,000


課金していただいてご支援いただいた
SHOWROOMptの一部と
チャリティ募金額を
熊本出身の山田みあが
人吉市へお届けします
報告はツイートなどSNSでを
予定してます

私達の趣旨や想いを
ご理解いただいての
応援、ご支援、ほんっとに
ありがとうございます!

Qunがすき!
応援したい!
っていってくれるみんながいるから
活動を続けられます
なお、この配信中
時間区切りで目標を立て達成したときの
貢献者様特典を準備していたので
ご対象の方は9/30までに
よろしくお願いしますおねがい

【30万ポイント達成貢献者様特典のお申し込みフォーム】

【50万ポイント達成貢献者様特典のお申し込みフォーム】


今のメンバーだからしたいこと
今のメンバーだからできること
をたくさん詰めた中
今のメンバーとみなさんとで
やりきれたこと
やらせていただいて
みんな笑顔で終われたこと。
とても大切な宝物になりました

やれないと思うより
やる!やってみる!
の精神!!
これからのながおの心の中に
忘れずに持ち合わせていきます

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
Qun活の推しらせ

9/13㈰【広島遠征】12:00~/16:40~

アイドルギフト

@HIROSHIMA CLUB QUATTRO


【チケット】




《出演メンバー》

宮本・渋谷・山田・小田・桜庭・桃瀬 ・永尾

𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃





メンバーで作って

メンバーで食べたカツカレーは

特別な味でしたカレー


最後まで読んでくれてありがとう

台風10号の勢力がつよいので

みんなお気をつけて。

万が一のときの避難場所や経路

準備物はすぐそばに。


それではながおやすみなさいうさぎ


QunQun(σㅅ・ながおかなこ


✉︎お手紙プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunQun 永尾花菜子 


QunQunゆーちゅー部



SHOWROOM

個人ルーム


QunQun公式ルーム


SR公式番組

9/8㈫出演

ドル⑨60分!!!

福岡PARCO新館「TENZIN SATELLITE」より毎月第2・第4週㈫㈭生放送