20200607 | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくね


福岡拠点に活動中!アイドルグループ

きゅんきゅん

QunQun

かなやんこと永尾花菜子です

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃

月に2回定期ワンマンライブ開催


次回6/27㈰開催予定

ツイキャスプレミア・SHOWROOMプレミアにて

チケット制ライブ配信も予定してます


来年2021/01/09

DRUMBe-1でワンマンライブ開催!

目標チケットSOLDOUT

𓂃𓂃𓂃𓊝𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃


5/17㈰

山田みあ・大場ちひろお誕生会

無観客ライブ配信


たくさんの方に見てもらえました

2人におめでとうを伝えてくれたり

バーチャルフラワーの申込み

そしてライブを楽しんでくれて

嬉しかったです


メンバーがそろってライブしたの

1ヶ月以上ぶりで。

ソーシャルディスタンスを

しっかりとって

LIVEHOUSE CBさんにて

ステージに立って、

マイクを持って、

音をスピーカーから聞いて、

照明をあびて、

ライブ。


とても幸せだった


そこにみんなの声があれば

もっと幸せだったけど

それはまた後日にとっておいたとして

コメントやギフティングで

みんながカメラの向こうにいるんだと

実感してました


そして先週の6/7㈰

CBに人数限定しての

有観客ライブ!

((無観客の逆ってなんていったらいいの?

そして今回はじめて

チケット制ライブ配信をしました

ツイキャスやSHOWROOMでのライブ

来場してのライブ

どちらも見てくれていっしょに

楽しんでくれて嬉しかったよ~

見てくれた方ありがとう拍手拍手


来てくれた方は

コールできないぶん

手拍子してくれたり腕をあげてくれたり

サイリウムふってくれたり

ボード準備してくれてたり

めっちゃ腕使ったんやない?

はじめてのことでとまどいながら…

声出せないもどかしさを感じつつ…

の人もいたと思う。

でも顔を見ながらライブできて

むっちゃ嬉しかったんだよ


それからチケット制配信見てくれた方も

曲が終わって8888のコメントしてくれてたり

あとね

かなやーん!

ってコメントとかも見えてたんだ~

しっかりカメラ越しに

レス届いてたかな??


今回ながおのお誕生お祝いを

メンバー・見てくれる人・スタッフさん

みーんなでライブでしてくれて

とっても嬉しかった。

今回はメンバーに手紙を

時間を作ってくれて見てくれたみんなへ

歌を届けさせてもらいました


GO!GO!7188さんの

こいのうた

『生きていく力がその手にあるうちは

笑わせてていつもいつも

そばにいてほしいよ』

オレンジのサイリウムの中で

今年も1曲唄えたこと。

少し前まで今年はできないと

思ってた。


開催そして動員をしてくれた

マネージャーS氏

LIVEHOUSE CBさん

2ヶ月ぶりに現場に復帰し

リハーサル・本番を

指導・見守ってくれていた

Yuki先生

ソロ曲にあたり指導してくれたMICO先生

集まったメンバー


緊急事態宣言中も

応援してくれて

配信の中で立てた目標に

支援してくれたり

支えてくれてみんな


ありがとうございます


だからいま

ライブできてる

笑えてる

ライブできてる

メンバーも

色々ある中

お祝いの準備してくれてて

びっくりしたよありがとう

手作りがすごくすごく

愛こもってた~ハート


事務所、S氏からも

豪華なケーキグラサンハートめっちゃおいしかった!

そして自分の中でいままでいっちゃん

大きいスタフラを

ご支援いただいて

形にしてもらいました

でっか!

横に並ぶとこんな感じ
とにかくオレンジ!一緒!
元気がでる色だ~~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
ひとりひとりにおれいを伝えたいけど
伝えられないもどかしさ、、、
この場を借りて
ご支援くださった方がた
形にしてくれてありがとうございます

ちなみにお花全部持って帰った!
すべてを持って帰ったのは初めて。
お家でまだまだ
ながおに癒やしをくれてるよハート

そしてこんかい
ドレスアップもしました
似合ってる?ってきいて
めっちゃ言わせたけど
メンバーやTwitterで
きれい言ってもらえてうれしいです
てれるねー!

これから先は
どんな感じのライブになるのか
そもそも世の中がどうなるのか
わからないけど
やれることはやっていきたいし
その中で応援しててくれるひと
出会う人たちと
笑顔になりたい
わくわくすることに
チャレンジしていきたいです
メンバー
スタッフさん
携わってくれるみなさん
出会ってくれて応援してくれるみなさん
これからもどうぞよろしくね
𑁍
𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

QunQun制服自撮生写真販売企画

目標達成拍手拍手

『みんなで1曲作ろう』企画スタート


【1回目1節募集】

 

【QunQun 〜こんなときだから・・・みんなで1曲作ろう〜】 歌詞受付フォーム2020年今年はコロナウィルス感染拡大でアイドルとしての活動も自粛せざる得ない状況の中、緊急事態宣言が解除されたとはいえまだまだ気を抜けない状況が続いています。そしてこれから先、生活スタイルも大きく変わり、メンバーの私生活はもちろん、皆さんの生活環境も大きく変わっていくことでしょう。こんなときだから・・・こんなときこそ・・・みなさんと今の思いがこもった1曲を作ってみたい・・・QunQunメンバーの一言がこの企画のきっかけとなりました。今回企画を始めるにあたり、志を1つに全メンバー制服写真を10セット以上の目標を掲げ2020/5/31~6/7までに販売目標を達成いたしました。本企画の開始に伴い楽曲が完成した際はオリジナルCDを制服写真をお買い上げの方に 目標達成の感謝の気持として差し上げたいと思います。この企画にはプロの作詞作曲家がいるわけではありません。メンバーも言ってみれば素人 何をしていいのか分からない中、まずはみなさんと一緒に詞から作ってみたいとおもいます。思い思いの1節お聞かせください。※1節は30文字以内でおねがいします。※本フォームで最大5節まで記入いただけます。そして企画をすすめるうちにもしももしもご賛同いただきQunQunに曲を作ってくださる作曲者の方 いらっしゃいましたら是非ご連絡おまちしています。単純に新曲を作りたいという思いではないことをご理解いただき企画を成功させるべくメンバーの応援を何卒よろしくお願いいたします。リンクGoogle Docs

 

募集は何回でもどなたでもOK

6/12㈮受付締切

次回(6/13㈯or14㈰配信予定)

メンバーと皆さんとで

歌詞を作る作業に!たのしみ!
𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃

プレゼントキャンペーン第2弾

フェイスシールドプレゼント企画

 

2020/5/17 プレゼントキャンペーン第2弾・フェイスシールドプレゼント企画のお知らせ : QunQun 公式ブログ5月17日の配信にてお知らせいたしましたとおりプレゼントキャンペーン第2弾といたしましてヤマダ電機様にて対象商品をお買い上げいただきました皆様にQunQunメンバー1名のサイン入り特性フェイスシールドをプレゼントいたします!!!【対象期間】5月1日~6月21日迄【応募リンクQunQun 公式ブログ

 

ヤマダ電機様にて対象商品をお買い上げいただきました皆様に、お好きなQunQunメンバー1名のサイン入り特性フェイスシールドをプレゼント


【対象期間】5/1~6/21

【応募条件】

①購入証明できるもの

ヤマダ電機各店舗さん

ヤマダウェブコムさん

ECカレントさん

にて以下対象製品を5/1~6/21に購入いただいたレシートの写メor購入日記載の納品伝票等スクショ


②送付先お名前・ご住所・お好きなメンバーの名前


③上記のものを記載・添付の上

QunQun公式twitter

https://twitter.com/qunqun

期間内に応募


 【対象製品】 

①パソコン

JBLスピーカーorイヤホン

③詐欺ウォール

④ウイルスバスター

⑤エプソンプリンター

⑥筆ぐるめ大盛

⑦多摩電子モバイルバッテリーorワイヤレス充電器


QunQun(σㅅ・ながおかなこ


✉︎お手紙**プレゼントなど

エレガントプロモーション(有限会社エレガント)

810-0012

福岡市中央区白金2-13-1-2F日野山第5ビル

QunQun 永尾花菜子


QunQunゆーちゅー部

 

QunQunOfficial(QunQun)QunQun(きゅんきゅん)公式Youtubeチャンネル ユニット名は九州を盛り上げる天使達。九州キューピッツの略です。 九州発信のアイドルユニットとして、2011年に発足以来、福岡を中心に年間200以上のイベント、各種メディアに出演中です。 福岡アイドルを代表して、シンガポールで福岡市の観光PRにも出演。 20...リンクYouTube

 

SHOWROOM

個人ルーム


QunQun公式ルーム


SR公式番組

♡本日配信♡

ドル⑨60分!!!

2・第4週㈫㈭20~21時まで生放送


6/9㈫出演

QunQun山田みあ

QunQunVR小間川心似


6/11㈭出演

QunQun宮本亜美

QunQunVR琴平紗明優