生誕祭~前編 | 中条 花菜@Qun✧RiniU

中条 花菜@Qun✧RiniU

応援ありがとう!

10年アイドルを0からスタート!福岡を拠点に活動中アイドルユニット『Qun✧RiniU』(きゅんきゅんりにゅー)、かなやんこと中条花菜です。毎月ワンマンライブを福岡で行ってます。

福岡一大人数アイドル

九州キューピッツ

きゅんきゅん

QunQun

かなやんこと永尾花菜子です

*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*

NEXTワンマンLIVE

6/24

135回正規ワンマンライブ~一宮萌華生誕祭~

7~9月のワンマン

おはQunばんちわ
今日もブログ訪問ありがとう~


まずは開幕謝罪です…

今日のSHOWROOM

まっててくれたみんなに

あやまらきゃいけない


2回目の配信

時間遅れての配信になってしまって

ほんとにすみませんでした

時間っていうのは

誰にでも平等にあるけど

だけどその時だけのもので

二度と戻ってこないし

配信時間にあわせて

待っててくれた方もいて

時間が遅れたことで

見れなくなったり

集めてたぶんもったいない時間に

してしまってすみません


これだけは絶対

しちゃいけないと思ってたのに

やってしまった自分が

どうしよもなくやになったけど

そんなながおを

まっててくれて

温かい言葉たくさんくれて

みんなの優しさのおかげで

笑顔で配信できて

さらにはみんなのおかげで

今日の目標4万PT達成できました

花火見た瞬間びっくりした…


これからは遅れることなく
約束通り配信して
全力でみんなと楽しくやっていきます
(。•v•)๗๒(•ε•。)
ここからは生誕の話。
この度は5回目になる
永尾花菜子生誕祭に来てくれた方
ありがとうございました

最後のご挨拶でも話したんだけど
初めての生誕祭もソロで。
その時お祝いしてくれた方も
今回来ててくれてたの
すごいうれしかったんだ~

初の生誕はデビューして
2ヶ月も満たなくて。
前日マネージャーさんに
ほんとに予約やばいよっち
言われて自分自身
どうしていいかわからなくて
お祝いに駆けつけてくれた方もいたけど
それ以来ソロ生誕に苦手意識が生まれて。
でもそれ以降は
ほかの6月生まれのメンバーがいてくれて
ソロ生誕になることなかったんです

今回ソロと聞いて
ほんとどうしよってなった
また人が集まらないって
いわれたらどうしよう
不安がつきまとってたのが本音
でもそんな中
ソロだからこそ
一生に一度しかない
2018/06/03に
そこに来てくれる方へ
何かできないかなって考えて
初めて来場者みんなへ渡す
メセカを全部手書きで準備しました
メセカなんて
ありふれた考えかなあとか
思ったり。 
でも想いを伝えるなら
メセカかなーって。

言葉を変えてみたり
全部にながおの似顔絵書いて
裏にサインかいて。
正直楽ではなくて
10枚書くのに40分位かかったなぁ
でもつらくなかったよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ながくなるので続きの
ライブ内容はあしたね(´・ω・`)ノシ

SHOWROOM個別配信

【公式女性】

初心者スタートダッシュイベント

Vol.566/1021:59まで参加中


永尾 花菜子

チャンネルフォロー

よろしくお願いします

✎__________

6/818:30~【公開収録】

アイドルLive「青春☆ワンダーランド」×FM福岡「SHUNの音楽は言葉を伝う為に」

@福岡BEAT STATION


《メンバー》

山岡・田野・結城・高浪・渋谷 ・佐藤・永尾

【事務所お取置】

取置特典▷生写真+交流券1

6/9~6/10㈰【沖縄遠征】

《推薦選抜メンバー》

山岡・一宮・結城・宮本・高浪・佐藤・山田


●6/9112:30/2/18:00

IDOL FILE IN OKINAWA

@沖縄Output

【事務所取置】

取置特典▷生写真+交流券1

●6/10

パピQunバーベキュー&撮影会in沖縄

@トロピカルビーチ

満員御礼受付〆切


●12:30~

IDOL FILE IN OKINAWA 2日目

@沖縄TopNote

【事務所取置】

取置特典▷生写真+交流券1

あしたもSRとブログ
ちゃんとするぞっ
読んでくれてありがとう♡


Qu~nQun(σ゚∀゚)σながおかなこ