ありがとう!!!!!!! | 中条 花菜@エレガントプロモーション

中条 花菜@エレガントプロモーション

応援ありがとう!

9年間のアイドル活動ありがとうございました!これからは中条花菜、ひとりとしてがんばります✊ ̖́-ひとりだけどひとりじゃない!これからも応援してくれるみなさんと!『いつだって夢を追いかけていい!を叶えたい!』よろしくお願いします

福岡を拠点に活動している
アイドルグループ
九州キューピッツ
きゅんきゅん
QunQun
なんでもがんばるおんなのこ
かなやんこと永尾花菜子です

でこだしまん。
いまおでこやけどしてて
あげれんけど。笑
{8B0F56BA-AE46-488C-AA70-2066E5E6B048}
秋写真発売まであと3日だよ
ふわふわ服ながおをげっとしてね

✼••┈┈┈••✼
QunQunは月に2回
ワンマンライブを行っています

次回正規ワンマンライブ
10/22㈰17:00~
@LIVEHOUSE CB


この日発売開始!
テーマはぱじゃまstyle
{8B9B256C-49B3-471C-B7BB-DF62B13F7AC4}
ちがうver.がゲットできます

その他ワンマンライブ
8期生がステージデビューできるかはあなた次第!?
{C963CC89-33EE-4DC8-BE79-A9A9394ACF90}
✼••┈┈┈••✼


こんばんわっ
いつもぺたやいいねコメント
ありがとう❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

まずは明日のことを
緊急推しらせ
明日20日㈮22:30~
新曲お披露目前夜祭ということで

おそめの時間です( ・⌓・̥̥̥ )
でもみてほしいな(^^)
{4BF4E3C9-D346-4E0F-9C34-FE184665EF9D}


Qun活の推しらせ

新曲『Air』お披露目まであと
2日!!
10/21㈯
13:00~
福岡志免本店さん
{0C0C5522-A18B-410B-AAFE-D5D388FEF391}
17:30~
福岡香椎本店さん
{CD028137-17AE-47BE-8995-77E5D61B0424}
☆メンバーは当日来てのお楽しみ☆
★━━━━━━━━★
11/23㈷㈭
BARK UP FUKUOKAさんにて
QunQun運動会&ワンマンライブを開催
★━━━━━━━━★
10/27㈮17:30~
@スカラエスパシオ

※「お目当ての出演者」の欄でQunQunをえらんでいただくと特典で生写真+交流券1枚

《出演メンバー》
山岡・樽見・結城・一宮・田野・高浪・永尾
※お手伝いで8期生:佐藤希
★━━━━━━━━★
10/28㈯11:00~
{773FAE91-AD23-46B4-AB7D-B22038C178ED}

{4F673933-84A9-4A53-8255-C5E4B94B9515}
対象商品お買上げで
1日店長就任限定
フォトフレームプレゼント
★━━━━━━━━★
10/28㈯・29㈰
@稲佐山公園野外ステージ

 複数ステージによるフェス形式イベント


【追加募集のお知らせ】
10/28㈯・29㈰
QunQunと行く稲佐山バスツアー

追加募集!先着10名様

初めての方もお気軽に♪

そしてさらに!10/28㈯18:00~
@ベイサイドレストランバーR10

定員になり次第受付終了

参加費▷5,000円
(食事・ソフトドリンク飲放)

初のオフ会です
おしゃれなレストランバー貸切
当日メンバーは
ハロウィンコスで参加します
{D0D090BF-CCEB-48C2-9A9A-354FD121B36E}

きょうはブログ更新
よていじゃなかったけど
むっちゃうれしいことあったの!

きのうのアクセス数が
4000超えてました
。゚゚(*´ω`*。)°゚。!!!

いままで2000とかあったけど
4000超えははじめてで
うれしくてうれしくて。
いつも読んでくれてる方
今初めて読んでくれてる方
ありがとう

みんながいるから
こうやってアメブロ更新
続けようと思えるし
伝えたいって思える(,,>ω<,,)
これからもがんばるから
よろしくお願いします(๑ت๑)

それではまたあしたね*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

Qu~nQun(σ゚∀゚)σ
ながおかなこ