永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-100323_1021~01.jpg
初公開っ!!
 
これがコナンの散髪風景だっっ
 
 
自転車のうしろのかごに乗ってるんだねー
バリカンでやってるんだねー
母がやって経費削減してるんだねー
案外気持ち良さそうなんだねー
 
 
 
とかとか、いろいろ感想があると思います。
興味なんてないって!?
おこるぞ(`ε´)笑
 
コナンくんファンの方もいるでしょ?
いるよね?
いるよ~
 
だから激レアショットなんです(・∀・)
 
この頃、コナンが嫌がることをわざとやって怒らせてるわたしでした(゜∀゜)
だって、怒ってるの可愛いんだもん♪♪笑