永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-100312_1807~01.jpg

五つ子でお世話になっていたヘアメイクのさとうさん(´∀`)♪
まえにブログに写真載せたこともあるよね☆★
ちょーいい人♪♪

なんでわたしの周りには、こんなにもいい人で溢れているんだろう…。
と、時々自分が恐ろしくなります(・∀・)笑


さとうさんには27イベントのヘアメイクをお願いしました!
なので、きょうは打ち合わせです☆
めちゃくちゃ真剣にわたしを可愛くしようとしてくれています。
そんなさとうさんの姿に涙…感動…ありがとう…

これで27日は永岡 真実、可愛いです!!笑
ハードル上げちった(´∀`)てへ。


ちなみにさとうさんはサンバの日に婚約しました(◎^∀^◎)
うらやましいぜっ!
こんちくしょー(o^∀^o)