永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-090412_194409.JPG
大好き!五つ子のコミック版が出てますよね~(◎^∀^◎)
わたしも頂いて熟読しましたっ☆
桜井家の家の雰囲気がドラマとまんまだったり、細かい部分まで面白いですー♪ストーリーは去年の夏のお話です(´∀`)

それですごいのがぁ!
うちらの素の部分まで漫画になってるんです♪♪
漫画家の長谷川 潤先生がスタジオに来て下さった時の模様が書いてあって、わたしこれ読んだ時すごい嬉しかったぁー!だって自分のありのままの姿が漫画になって本の中で動いてるんだもんね(o^∀^o)
すごいことですよ。ほんとに。
ほんと嬉しいな(´∀`)
誰もが一回は漫画になってみたいとか漠然と夢見てる事だと思うし、そんな夢が一つ叶っちゃいました♪♪

スタジオで兄弟たちとバカ話してる事とか、そのまんま書いてあって、みんなで読んで爆笑しました(・∀・)☆
しかもちょー美人さんに書いて頂いて幸せです(゜∀゜)
先生ありがとうございますm(_ _)m
わたしの手帳に、“のんちゃんへ”ってノンの似顔絵書いて下さったのは家宝にしています☆

皆さんも興味ある方はぜひ読んでみて下さい♪♪ドラマを観ていた方も観てない方も楽しめると思いますっ(◎^∀^◎)


ちなみに今日でコナンが永岡家に来てちょうど一年です!これからもよろしくね☆

ちなみに昨日38℃の熱が出ました!今は声が出ないぞっ(笑)

ちなみにわたしは明日から学校です!がんばりまーす♪♪