永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-090313_180010.JPG
来週の16・17・18・19日の五つ子放送は通常の13:00からではなく、9:55~10:25に変更になっているのでお間違いなくっ!(´∀`)
いつも通り13時にテレビをつけても、WBCさんしかやっていません。その時はしっかり日本を応援しましょー(゜∀゜)☆


きょうジェルネイルしてきました♪♪撮影中はできなかったから、久しぶりに嬉しい~(*^_^*)
オレンジとピンク交互!
薬指にはスターとラインストーン☆゛春らしい愉快なネイルになりましたっ(o^-')b

原宿のH&Mも何気にきょう初めて入っちゃいました。ちょっと前のあの行列に並ぶ勇気はなかったので(・ω・;)ノでも店内は賑わってましたぁー♪♪♪ワンピースと靴買っちゃった(・∀・)



んでは、放送時間間違えないで下さい~ヽ('ー`)ノ~!