永岡真実オフィシャルブログ まみmuめも Powered by アメブロ-090124_155519.JPG
今日はスペシャルにステキな日!!
そうなの☆結婚式だったんです(*^_^*)
わたしの従兄弟の玲ちゃんの結婚式です♪♪

写真の左側が玲ちゃんでしょー☆★右側がお相手の英ちゃんで、真ん中が浮かれてるわたし(・∀・)

かっこいいお兄ちゃんが増えた感じで、わたしも嬉しいです★


結婚式かんどーしましたっ!!玲ちゃんすっごくキレイだったし(´∀`)
いいな~って、うらやま~って、思いました♪♪

はやく結婚式の主役になってみたいー(`・ω・´)まずはお婿さん探しだわっ。



そして、これから文化放送に行ってきますっ↑
「サンプラザ中野くんのDO NIGHT!?」
でも今日は中野さんじゃなく荘口さんバージョンらしいですっ!?
気になりますねーー
聴いてくださーいいい(◎^∀^◎)