080519_084315.JPG
今日は“大好き!五つ子2008”最終回でしたぁー~ヽ('ー`)ノ~
最後まで観て下さった皆さん、感謝感謝です。
ありがとうございました!
五つ子の思い出を携帯写メの中から探してたら、この写真を見つけました。
スタジオ撮影中、そんな暇でもないのに、一生に一回は着てみたいという理由からウキウキで着てみたナース服です。(笑)
エキストラさん用の衣装でおいてあったのヾ(^_^;
まぁ何をするでもなく、ただうろうろ歩いて、すれ違ったスタッフさんには見て~って言っただけなんですけど。(ちなみに兄弟たちには軽くシカトされた思い出があります。)
とりあえずの記念に撮った写真がこの写真だったなぁってしみじみ振り返っています。
楽しかった今年の夏の思い出(・ω・)ノ


最終回のノンは留学して新たな一歩を踏み出したので、私も負けないように何かやろうと思ってバック作りに挑戦してみました!
しかし、いきなりの壁にぶち当たっております。
とりあえず今日の完成は無理ですねー(ΘoΘ;)
精神的にも参りました。
ミシンの使い方なんて覚えてないしーσ(^◇^;)。。。
まぁいつか完成したらいいなっていう軽い気持ちで頑張ります♪♪


最後に…。まみの言動はいちいち気持ち悪いって昨日言われました、母に。なぜっ!?(笑)