080612_210931.JPG
こないだの八日は、五つ子の桃子ママこと森尾 由美さんのお誕生日でした!
私たち五つ子からは、Tシャツをプレゼントさせて頂きました(o^-')bたくがデザインして手刷りしてくれた自信作であります♪良介パパこと新井 康弘さんにも父の日のプレゼントとして贈らせて頂いて、私たちの分も作ったので今のところ世界で七枚しかないTシャツですo(^o^)o
みんな色違いにしました!ちなみに、私はグレー×ピンクです☆手刷りのゆる~い感じがお気に入り♪♪DECADEって書いてあります♪今年で五つ子十周年だからね(*'-^)-☆
森尾さん、お誕生日おめでとうございますっ(*^_^*)


そして!11日は両親の銀婚式でした☆
いやぁ、おめでたい続きですね(^-^)v

最後に、もうお気付きの方もいると思いますが。先日のブログの文章は大部分、山内氏が考え、私は書かされましたd(-_-)(笑)