080331_193616.JPG
こないだ晴れて教習所を卒業しましたぁ♪♪
私の教習所生活はちょうど二ケ月でしたね(・ω・)ノ

この三月のうちに二回も卒業を味わうのは、すっごく寂しかったです(ToT)
でも、みんな応援してくれたし、何事もなく無事に卒業できた事はやっぱり嬉しく思ってます☆

教習所の皆さん、いつも優しく接して頂けたこと、とっても感謝していますヾ(*'-'*)
ありがとうございましたぁ!

…なんか。…やっぱ寂しいね。(笑)


って、また気持ちが下がっちゃうから、目元と指先にピンクをおいてみました♪♪♪ひとり花見気分だいっ(o^-')b(笑)

あとは本免試験がんばらなきゃ☆ちゃんと勉強しまぁす~ヽ('ー`)ノ~