08-02-14_21-05.jpg
本日14日はバレンタインっていう事で!この機に作ってみましたぁ♪♪
初めてですよ。お菓子なんか作るの(゜▽゜)
写真はトリュフチョコです☆
我ながら上手に出来た方かと…(〃д〃)まぁ簡単手作りキット的なものを買ったんですけどね(;´U`)
初めてだからよしとしてってね。
でも、写真で見るとタコ焼きっぽいなぁf^_^;
あと、生チョコも作りましたよ♪♪
板チョコを細かく切るのって夢だったから、楽しかった☆★
でもあれ握力ないと大変なんだねぇ。
疲れました(´Д`)(笑)

1つ味見してみたけど、意外と美味しかったですっ(o^~^o)
でも、よく言えば濃厚だから1日1個でいいかなって感じ\(^^:;)
とはいえ、初めてのスイーツ作りは大成功でしたぁ!!
いつか身内以外の方にあげられるようになるまで、年々上手くしてかなきゃなぁ(´∀`)♪
じゃ~
皆さんもバレンタイン楽しんで下さぁい☆
あともうちょっとで終わっちゃうよ(^^ゞ