皆さ-ん!!五つ子見てくれましたかぁ?(^O^)
いや、皆さんなら間違いなく見てくれたことでしょう♪で、どぅでしたっ??
私は最初のママの夢のシーンを撮ってる時が楽しくて、楽しくて、しょうがなかったです◎^∇^◎ノンはしょっぱなから大胆にコケるし…(笑)あの転びは豪快だったので、スタッフさんに心配して頂きましたが大丈夫でした☆むしろ、何度でも転んでいたい感じ(笑)
あのシーンは普段には絶対に着ることはないであろう、綺麗なドレスも着ることができたし良い思い出ですっ♪♪みんなハッチャけてて面白かったですよね♪♪♪
これから桜井家に降りかかってくる問題を、一緒に解決しましょ-ね☆★最終回までお見逃しなくぅっ(^O^)/
ノンちゃん、今夏はどうなるんだろう…(゜▽゜)ご期待下さい…