いやぁ~、今日は暑かったですね(>_<)
そんな暑い日に、鎌倉海ロケしてきました-☆★
もぅ、海に入りたくて入りたくてウズウズしちゃいましたよ(´∀`;)
砂浜が熱くて普通に歩けないし…(゜▽゜)
今日は終始ヒョコヒョコ歩きでした(笑)
でも、やっぱり海は気持ち良かったなぁ♪♪
今度行ったときには、必ず海水に浸かってみせます!!
写真の人はとりあえず私です…(笑)
愉快に一人で騒いでますね( ̄▽ ̄;)

今日、五つ子ママの森尾由美さんにこの間のお返しといって、
オレンジのクロックスを頂きましたっ☆★
もぅ、すっごい嬉しいです~O(≧∇≦)o
五人みんな色違いみたい♪♪
これは、毎日履きますレベルですよね~っ!!
本当嬉しいです☆
大切に使わせて頂きます◎^∇^◎
私も青のクロックスを今年の兄の誕生日プレゼントにあげました♪♪
今すごい勢いで流行ってますねぇo(^-^)o
履きやすいし可愛いしねp(^^)q

ママ、本当ありがとうございましたっ!!!
やったぁ(^o^)v
これで明日からも頑張れそうです♪♪
いや、絶対頑張りますっ!(^^)!