皆さんこんにちは!

先日お知らせしました真実の3rd写真集「十七歳の真実」(ワニブックス)の発売が、
7/11(水)に決定しました!!
17歳の等身大の真実と、ちょっと大人っぽい真実・・・
いろいろな真実の姿を見ることができると思います。
ご期待下さい☆

それと、7/1(日)発売の「月刊デ・ビュー」にも永岡真実、登場いたします!
続いて、真実もブログで伝えていましたが、7/26(木)には
「週刊アスキー増刊グラビアムック『ヘイセイ1ネンノオンナノコ』」が発売されます。
普段1人で撮影していただくことが多いグラビアですが、
今回は同年代の女の子達と一緒に撮影できて、本人もとっても楽しそうでした(^^)
その楽しさがじゅうぶん伝わる作品になっていると思います♪

そしていよいよ7/16(月)13:00~は「大好き!五つ子GO3!!」のオンエアも始まり、
7月は真実祭りです!!!
皆さんのお力で、ゼヒゼヒ永岡真実を盛り上げていってください!
宜しくお願いします☆