2月10日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/10

 

ケロヨン長岡萬樹です。

今日は3連休の中日ですね。

昨日から関東地方は雪が降ると言われてましたが、

それ程でもなく、交通機関に影響が出なくてよかった

ですね。

 

さて、今日も東京タワーでのお仕事です。

家族連れが多いですね。

 

今日のカードですが、

 

Ace of Autumn  「エイスのペンタクル」 が出ました。

あなたの夢の実現を助けるための予期せぬ援助がやってきます。

エンジェルは現実化の魔法を使って、あなたに贈り物を持ってくる

でしょう。それは、お金のような経済的ものかもしれません。

あるいは、プロジェクトに関する賢明な忠告や物質的援助、

または有力な人物の紹介かもしれません。

 

あなたが持っている資質を十分に発揮してください。

もし投資に興味があるのなら、今がそのよいタイミングです。

 

てんびん座 意味

仕事上での幸せな変化 /  不動産への投資 / 事業の成功

 

カエル 私見

ここのところの寒さで体が縮こまり、体の調子もよくない感じだった

ので、今日のカードを見て、少し元気が出ました。

今日はいい日に成るかなぁ!

 

ウインク