1月8日火曜日 のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2019/01/08

ケロヨン長岡萬樹です。

今日は東京タワーでのお仕事です。

お正月ももう終わりですね。

アッという間に終わってしまいました。

ここのところ、時間の経つのが早いですね!

年のせいでしょうか?

 

今、2階フロアでは、ふるさとの田んぼと水 子ども絵画展2018

をやってます。

 

さて、今日のカードですが、

「The Dreamer」  「ぐう者」のカードが出ました。

 

夢を叶えるための最初のステップは、信じることです。

幸せや自信は信念による行為から生まれるのです。

あなたは何らかの理由があって、その夢を与えられました。

あなたをためらわせているのは何ですか?

恐れを手放して、自分の心の願いに従いましょう。

 

富士山 メッセージ

真の目的を受け入れる 新しい冒険を始める 自分を信じる

 

カエル 私見

このカードを見ると、ビートルズの「Fool on the hill」を思い出します。

直訳すると「丘の上のバカ」ですが、なんかノンビリしていて、

明るい日差しを感じられて、好きな歌です。

あまり何かが始まりそうな感じはしませんが・・・?

 

でも新年に相応しいカードですね!

人生の始まりです。

キラキラ