12月25日のカード | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2018/12/25

 

ケロヨン長岡萬樹です。

今日はクリスマスですね。

若いカップルなどは盛り上がるシーズンですね。

 

さて、ここ東京タワーの似顔絵屋さんが毎年催す

「今年の顔」が発表になりました。

 

1位はやっぱり安室さんですね。2位が大坂なおみさん

 

3位はひょっこりはん 4位が大谷翔平さん

 

5位がみやぞんさん 6位DA PUMP 7位田中 圭さん

 

8位が羽生結弦さん 9位がさくらももこさん

 

そして、10位が樹木希林さん 番外編で大迫勇也さん

となりました。

羽生結弦さんがもっと上位でもいいと思いますが・・・・・!

皆さん上手ですよねぇ!

特に樹木希林さんなんて、よく特徴を出してますよねぇ!(笑)

 

さて、今日のカードですが、

 

「Seven of Autumn」 「ペンタクルの7」

のカードが出ました。

 

人生における最高の宝物が十分熟すには、しばらく時間がかかり

ます。信じることを止めないで下さい!あなたの計画はゆっくりと

進んでいるように見えるでしょうが、実はあなたが考えているよりも

早いのです。まもなく収穫の時期がやってきますよ。

 

あなたの目標が達成されるのを待ちながら、これまでの自分の進歩

について考えてみてもよいのではないですか?きっと改善すべき

事柄がみつかるかも。

 

カードの中の若い農家のエンジェルが、自分の農作物が育つのを

じっと待っています。収穫までどのように時間を潰そうか考えています。

 

いて座 意味

忍耐強くして、心配しないこと。

一休みして、次の計画を立てる。

時間やお金の賢明な投資。

 

カエル 私見

間もなく今年も終わりを迎えようとしています。

今年を振り返るのもいいかもしれませんね。

来たる新しい年に備えるためにも・・・・・。

来年はどんな年に成るのかなぁ?

 

ウインク