きょうは東京タワーでのお仕事です。 | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2014年9月24日水曜日


ケロヨン 長岡萬樹です。


きょうは東京タワーでのお仕事です。


今にも雨が降ってきそうなお天気です。




きょうは中国人のお客さんが多いですね。


さて、きょうのカードは、


現在 ペンタクルの7



You have invested wisely ! Have patience and wait for the harvest.

Review your progress and make plans for your next endeavor.


あなたはいろんな所に投資しています。

収穫の時を待ちましょう。

いままでのプロセスを辿ってみましょう。

そして次の新しいプランを立ててみましょう。


未来 ワンドの4



Time for a celebration ! Abundant rewards for hard work..

Release yourself from burdensome situation.


お祝の時です。一生懸命働いたことによる報酬を得て、

重荷を手放しましょう。


以前にもこの2枚のカードは出たことがありましたね。

今はまだ収穫の時期を待つ期間のようです。


収穫できる時期はいつごろなのでしょうか?


ヾ(@^(∞)^@)ノ