きょうは東京タワーでのお仕事です。 | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2014年9月19日金曜日


ケロヨン 長岡萬樹です。


きょうは東京タワーでのお仕事です。


朝晩の冷え込み激しくなってきましたね。

きょうの朝の5時ごろ犬の散歩に出たのですが、

冷やーとした空気で、ジャケット無しではいられない

くらいでした。


さて、きょうのタロットカードですが、




現在 ペンタクル の 9


Your dreams are fulfilled ! Hard work leads to great success.

A love for the beautiful things in life.


あなたの夢は成し遂げられた。ハードワークが成功を生んだ。

美しいことのための愛。




将来 スォード の クイーン 


You know exactly what to do ! The benefit of experience.

A time for your career rather than relationships.


あなたは確かに何をしなければいけないのか解っています。

経験からの恩恵。今は人間関係よりもあなたのキャリアを

生かす時です。


全開に引き続き夢は遂げられたとなってますが、

何も遂げられてないのですが!o(TωT )


これから遂げられるのでしょうか!

そうだと嬉しいんだけど・・・・

神様宜しくお願いします。 (^_-)☆