きょうは東京タワーでのお仕事です。 | ケロヨンのブログ

ケロヨンのブログ

占い師:長岡 萬樹・Maki Nagaoka のブログ
タロットカードやオラクルカードを使ってその日を占います。

2014年9月12日金曜日


ケロヨン 長岡萬樹です。


きょうは東京タワーでのお仕事です。


4日ぶりのお仕事です。


とても久しぶりな気分です。


相変わらず、観光客は多いですね。


さて、きょうのタロットカードですが、




ワンドの4ですね。


Time dor a celebration ! Abundant rewards for hard work.

Release yourself from burdensome situation.


お祝の時。 ハードワークからの報酬。 重荷となっている

状況からの解放。


4日間家にいたと言っても、ボーっとしていた訳ではなく、

畑仕事に庭の雑草取り、犬の散歩(1日3回)に主人の

送り迎えと結構忙しいのです。


肉体労働が多いですね。特に畑仕事は、炎天下の中

ずっとかがんでいなければなりませんから・・・・


なすがたくさん収穫できました。

確かにハードワークからの報酬ですね。('-^*)/