ながおか屋のアカネは、ブログを書き続けてくれてます。
そんな中、最近始めたテイクアウトメニューを、さっそく家族のために購入して、家で試してくれました。

ブログ読んでみたら、私には娘がいないので、娘と恋バナできるお母さまを羨ましく思いました。
でもそれはどこのご家庭もそうとは限らないわけで、育てかたが良いのでいらっしゃると、改めて感じました。

さらに、今、
ながおか屋のドアに飾ってあるクリスマスリースは、アカネちゃんのお母さまの手づくりなのです。

↑アカネちゃんと一緒に。

↑お母さまからのメッセージ❤️
感謝しかありません🥰



↑アカネちゃんと同期の仲良しマイマイ。

お母さまのリースを見るたびに、励まされていることと思うと、胸キュンです❤️
シアワセのリース💕💕

ブログは、アカネちゃんファミリーの団欒タイムが垣間見れて微笑ましくなっちゃいます。

ぜひ、読んでみてくださいね♪