小学校から無料ご招待のチラシをもらったので、野球観戦野球に行ってきましたびっくりマーク

球場で野球観るの初めて気づき


行くとあまりの人出にびっくりキョロキョロ

中に入ると、さらに多くの人にびっくりびっくり

野球って、人気あるのね。
始球式は、「とにかく明るい安村」さんでした。
豆粒より小さかったけど、見られて嬉しかった笑い

サッカーはずっと目が離せないけど、野球は攻撃と守りがわかるから、たまに気が抜けるウインク


そんなこんなで、気づけば7回までお互い譲らずで、0-0。

(息子が「投手も打者も追い込まれてるね」と知ったかなこと言ってた笑い泣き

これはこのまま進めば延長になって、帰る時間が遅くなってしまう無気力

応援に熱が入りました。


そしたらびっくりマーク

8回裏で一点入ったーー笑い

9回表で点が入らなければ、このまま終了。

ってことで、応援に熱が入りました。


熱が入ったからか、そのまま試合終了。

勝利しましたチョキ


サッカーもそうだけど、野球もファンの方々の熱意に圧倒されちゃう。

「無料」につられてきてるから、その熱意がうらやましいよだれ


初観戦、楽しめましたキラキラ


帰り道、息子が見たいと言うので国会議事堂前を通って帰宅。

記念写真を撮りたかったけど、出来ずにちょうど赤信号で止まったタイミングで、息子と国会議事堂をパチリ。



なんとか撮れましたネガティブ
ピースをしながらきちんと撮られるのを待ってて、可愛かったですニコニコ