今年の運動会は6月開催。

大運動会と銘打って、晴れの日に元気に行われましたびっくりマーク


今年は1秘密0周年記念の年でもあって、全校生徒お揃いの記念Tシャツを着て、学年ごとにカラーを変えてて、なんかいい感じニコニコ


競技も団体競技をやるようになり、一気に「運動会」らしくなりましたー拍手

息子の競技は、エイサーのダンスと、数人で棒を持ってコーンの周りを回って走る団体競技。(←通じる?)


この団体競技、端っこの子が遠心力で飛ばされそうアセアセ

4年生ともなると、多少危ない競技もしちゃうのね。っても、そこまで危険でもないけど。


「大」運動会と言えども、午前中で終わるのは助かる気づき

でも、子ども達は親とお弁当お弁当食べて、午後からも運動会したいかな?


最後テント撤収までやって来て(今年もPTAになってしまい、PTAに染まってきた!?)3人で帰りました。いつもは息子の競技が終わったら、さっさと帰っちゃう爆笑


やはり太陽を浴びると体力を消耗するのか、お昼食べたらお昼寝タイム私がふとん1ふとん2


今年も怪我なく終われて、良かったです。

お互いお疲れ様~グッ