去年行けなかったサマーランドへ、久しぶりに行ってきましたびっくりマーク
久しぶりなので、息子も楽しみにしてくれてて嬉しいニコニコ

少し出発が遅れて、10時近くの到着。
混んでるかと思ったら、すぐ入れました。
中に入るとやっぱり空いてるキョロキョロ
拍子抜け~。

テントを設置して場所を確保するやいなや、息子は待ちきれない様子で、すぐにドボン波
私も入ってみたら、「何これ!?めっちゃ寒い無気力ガーン
日差しがあっても、水がすっっっごく冷たいのです不安
よく泳げんなーアセアセと感心しちゃう。

外にいると寒くてプールに入れないので、中に入って波のプールへ。
三回波に立ち向かってきましたニコニコ

二回目の波体験のとき。
息子が「始まってる!」と一人で駆け出し、一人でズンズン波に入って行き、「ヤバイ!追い付けないアセアセ」と焦ったら、プール内にいる監視員がきちんと気付いてくれて、息子を止めてくれたえーん
良かった~、助かった!
急いで息子に浮き輪を渡して、一緒に波に立ち向かいました気づき
監視員さん、ありがとうお願い

勇気を出して外の寒いプールにも入り、遊園地にも行き、サマーランド楽しんできました飛び出すハート
今季もう一回連れていってあげたいなーと思うけど、日程的に無理かな~?えー?

息子、ラッシュガード着ないでいたら、日焼けが辛そうです。
やっぱりラッシュガード必須ですね。
次回への反省。