駅までおじいちゃんおじいちゃんが迎えにきてくれました。

お久しぶりのおじいちゃん。


迎えに来てくれた足でそのまま、ゴルフの打ちっぱなしへ行くことにゴルフ


はじめて息子のスイングを見たおじいちゃんが誉めてくれ、気を良くした息子は、何打も打って親指が水ぶくれにアセアセ

よく頑張りました拍手


夜は旦那さんの兄弟が集まって食事へ。

息子緊張泣き笑い私も久しぶりなので緊張真顔


とりあえずおいしくいただきました。

食べることしかできない親子アセアセ


帰り際、おじさんからお小遣いをいただいた息子。

ずっっと欲しがっていたスプラトゥーンの追加パスを、たくさんいただいたお小遣いから購入しましたびっくりマーク

大事そうにカバンにしまい、何度も眺める息子…いじらしい悲しい


この日は義実家に泊まらせてもらい、就寝ですzzz