こんにちは!

昨日はスペンディオさんで最終打ち合わせを行いました。





当日のオペレーションの確認と実際に接客の練習をしました。

私たちが思っていた通りにはうまくいかず、アドバイスをいただきながら見直していきました。


そして昨日は1、2年生を中心に長岡駅周辺の商店街をまわり、ポスターの掲示のお願いとチラシ配りも行いました。

途中でなんと最近長岡でちょっと噂になってるマリオさんにも会えてポスターを一緒に持っていただきパチリッ!



ありがとうございますニコニコ

ポスターを貼っていただいいたり、チラシを置かせていただいたお店、施設の方々本当にありがとうございます。




そして今日ですが、学校で本番に向けたロールプレイングとアンケートの作成を行いました。

その様子が私たちのフェイスブックにも載っているので是非見てみてください!



明日はいよいよFMながおかさんで月曜日に収録したラジオが放送されますビックリマーク

8時30分からと再放送の19時です音譜

とても緊張していますが頑張って収録したのでぜひぜひ聞いてくださいDASH!