どうもこんにちはニコニコ

ダイエープロビスフェニックスプールの施設探検隊、

隊長の角田です。

 

施設探検隊!第4弾です!!キラキラ

 

施設探検隊では、普段見れない施設の裏側をクローズアップしていきたいと思います。

 

営業中ではお見せすることができない場所がたくさんありますゲラゲラ

 

昨今では、工場見学など裏側を見られるツアーがあったりと、

 

興味がある方もおられるかと思います。

 

そんな方に是非見ていただければと思いますおーっ!

 

 

突然ですが、これを見て下さい下矢印下矢印下矢印

小さな扉があるんです。

 

これだとわかりにくいかなあせる

 

ズームアップします。

右上をズームアップしました。

 

そうビックリマーク小さな扉があるんですよポーン

 

この中、気になりますよねはてなマークニヤリ

 

これはもう施設探検隊隊長として行くしかないですね爆  笑

 

 

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ イッテキマース

 

 

到着!

扉の前にたどり着きました。

 

この扉めちゃくちゃ小さいです。

 

四つん這いにならないと通れなさそうですねあせる

 

それでは中を確認したいと思います。

 

ガチャ|_ω・`*)ノ|Юジー…オジャマシマス

………ポーン

 

これは何だろうはてなマークダクトかなはてなマーク

 

配線みたいなのもたくさんあります。

 

踏まないように気をつけなきゃ滝汗

 

更に進んでみます。

 

奥に行くとこんな感じです。

 

おそらく屋根のあたりだと思います。

 

とても複雑で迷子になりそうでしたあせる

 

DPの屋根は大きいので全て見るのには時間がかかりそうです。

 

今回はここまでにしたいと思いますニコニコ

 

次回探検の続きをしたいと思います。

 

 

 

毎日お昼12時にブログを更新しますニコニコ

 

自宅で出来るトレーニングやストレッチ、

 

普段見ることのできない施設の裏側をご紹介します。

 

毎日チェックしてくださいね!

 

このブログがいいと思ったら「いいね」ボダンを押してくださいグッド!

 

 

ライン@を始めました!

 

当施設についての質問をしたり、情報を受け取ることが出来ます。

 

是非お友達登録してくださいねウインク

 

   友だち追加