どうもこんにちはニコニコ

ダイエープロビスフェニックスプールの施設探検隊、

隊長の角田です。

 

施設探検隊!第3弾です!!キラキラ

 

施設探検隊では、普段見れない施設の裏側をクローズアップしていきたいと思います。

 

営業中ではお見せすることができない場所がたくさんありますゲラゲラ

 

昨今では、工場見学など裏側を見られるツアーがあったりと、

 

興味がある方もおられるかと思います。

 

そんな方に是非見ていただければと思いますおーっ!

 

 

今回は、プールの点検通路に登りたいと思います。

 

みなさんは点検通路をご存じですか?

 

私は知らなかったですタラー

 

これです下矢印下矢印下矢印下矢印

この赤丸で囲ってある所です。

 

当施設を使ったことがある人なら見たことはあると思います。

 

そう!

 

これが点検通路!

 

今回はこの点検通路に登りたいと思います。

 

 

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ イッテキマース

 

 

到着!

これが点検通路からの眺めになります。

 

めちゃくちゃ高いですガーン

 

手すりがあるとは言え、流石に怖いですね汗

 

手汗が出てきますパー汗汗汗

 

この写真だとわかりにくい人のためにもう一枚撮ってきました。

 

ドン!

これ分かりますかはてなマーク

 

飛び込みプールを上から見下ろしているんですびっくり

 

飛び込み台を見下ろすことなんてなかなかないと思いますニヤリ

 

 

以上点検通路からの眺めでした。

 

点検通路に登ることは、基本ありませんので、

 

良い経験になりました爆  笑

 

けど、怖いので一回登れば十分かなはてなマーク

 

と思う角田隊長でした…えー

 

 

 

毎日お昼12時にブログを更新しますニコニコ

 

自宅で出来るトレーニングやストレッチ、

 

普段見ることのできない施設の裏側をご紹介します。

 

毎日チェックしてくださいね!

 

このブログがいいと思ったら「いいね」ボダンを押してくださいグッド!

 

 

ライン@を始めました!

 

当施設についての質問をしたり、情報を受け取ることが出来ます。

 

是非お友達登録してくださいねウインク

 

   友だち追加