1/27!!平常営業! | レインボーながおかのブログ

レインボーながおかのブログ

こころはにじいろ♪レインボー♪

 

おはようございますビックリマーク

 

レインボーながおかです(*^▽^*)

 

さて、皆さんはこんなものをご存知ですか?

 

 

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」

 

の開催を記念した特別仕様ナンバープレートらしいです!

 

 

 特別仕様ナンバープレートは、新車・中古車の購入時のほか、

 

現在使用するクルマにおいても同じ番号ならいつでも交換可能。

 

ナンバープレートの交付料金は、

 

東京地区では7210円(寄付金は別途)で、

 

地域によって異なるらしいです。

 

都内ではちらほらこのプレートを付けた

 

車が走っているそうですよ!

 

可能であれば、うちの社用車全てを

 

にしたいくらいです^w^

 

 

さて、本日!!!

 

 

 

みんなのいつも

      トキメクかんを

 

 

そして・・・・・!!ニヤリ

 

是非、使っちゃって下さい!!

 

 

これは保存しておきたい!口笛

 

皆に見てもらいたい!口笛

 

動画配信を応援します^^

 

 

 

機材は取り付け時間数秒くらいです^^

 

ほんとに簡単です!!

 

僕でも簡単にできます^^;

 

是非動画をシェアして下さい^^

 

お気軽にスタッフまでどうぞラブ

 

そして・・・・

 

 

 

細かな説明は不要ですね^^

 

 

 

 

 

 

定量制コーナー

 

で遊べるのはながおかだけ!!

 

是非、体感して下さい!

 

ながおか店の最新情報はこちらをビックリマーク

 

見逃しは厳禁でっせビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

インスタグラム音譜
https://www.instagram.com/nagaoka_rainbow/

 

ツイッター音譜
https://twitter.com/nagaoka_rainbow

 

LINE音譜
https://line.me/R/ti/p/%40els9500f