この記事を書いた人

・元文部技官(国立大学の医学部でドクターの研究助手)

・中国4,000年の秘術奇形療法研究家

・細胞還元療法研究家

・痛みの電気現象を停止する方法の実用新案取得

・マイナスイオン応用学会(東京大学内)会員

・痛み回復サポートセンター代表

・Amazonから本を4冊出版

・Amazonランキング8部門で1位獲得ベストセラー

・インターネット痛み回復指導18年(回復者10,000人突破)

・TV「○ートたけしの家庭の医学」に資料提供

>>提供サービスはこちら

 

 

 

 

ながおか
 

20年間痛みに苦しむ人をコツコツと解決してきたら10,000人を超えました。

 

その中のほんの一部ですが、参考にして頂けそうな内容をご紹介します。

 

 

 

◇腰痛で動けなくなりました!

 

30代女性  介護士   

 

 
 

施設で介護の仕事しているのですが、ギックリ腰で動けなくなってしまったのです。

 

腰がまっすぐにできなくて、椅子に座るのさえ辛い状態でした。

 

 

施設の同僚にも腰の悪い人いっぱいいるから分かるんですが、この状態で病院に行ってもシップ薬をもらうくらいですぐには良くならないのは分っていました。

 

仕事の都合もあり困っていたら、義母が「痛み回復センターに行って見たら」と言ったのです。「痛み回復センターって何?」と尋ねたら、「腰痛なんかすぐに良くなるらしいよ」と言います。義母は保険の仕事をしているので、色々な新しい情報を仕入れてきます。

 

自分では車の運転もできなかったので、主人と一緒に行きました。車の助手席に乗っていても辛くて、歯を食いしばりながらやっとの思いで「痛み回復センター」まで行きました。

 

正直、こんなにすごいとは思っていませんでした。

最初、マッサージや整体のようにもんだり、引っ張ったり全然しないので「本当にこんなので良くなるのかしら?」というのが正直な気持ちでした。

 

やっとの思いで、診察台にうつぶせになったのですが…。先生に悪い部分を探しながらシートを貼って頂くと、体が「スーッ」と楽になって力が抜けていく感じが分りました。

 

あんなに辛かったのが段々気持ち良くなって、このまま眠ってしまいたいような気持になったのを覚えています。先生の「じゃあ、起きてみて下さい」という声で我に返って、起き上がるとすぐに「あれ?」と思いました。全然痛みを感じることなくスーッと起き上れたのです。

 

そのまま診察台を降りて立ちあがると…

もう感動でした!さっきまで痛くて腰を曲げながらやっと立てたのに、普通にまっすぐ自然な状態で立てているんです。本当に嬉しくなりました。

 

診察室を出て私が普通に歩く姿を見た主人も、「あれ~?」「痛くないの?」とビックリ顔でした。

 

正直半信半疑でしたが、一番嬉しかったのはすぐに解決して頂けたことです。

2日後にまだ少し違和感があったのでもう一度治療して頂いて、それ以来仕事をしていても腰痛の不安は全くなくなりました。

 

施設の同僚には、病院や治療院に何年も通っている人がたくさんいます。普通そういうものだとみんな思っています。こんなに簡単に治してもらえるなんて誰も思わないと思います。

 

あと、恐いことをいっさいしないのがいいです。世の中には泣きながら受けるような荒治療もあって、逆に悪くなった話も聞きます。そういう不安、心配が全くないのがいいと思いました。

 

 

◇首から肩や背中が痛くて眠れない。

 

 50代女性  元看護士  

 

 
 

首から肩や背中にかけて痛くて痛くてどうしようもなくなりました。

 

すぐ大学病院に行って検査をしてもらいました。

 

 

「頚椎で神経が圧迫されている」と診断されて、痛み止めをしました。しかし、痛みは一向に収まらず夜寝る事もできません。仕方がないのでセカンドオピニオンで今度は県立病院に行きました。そこでもやはり「頚椎で神経が圧迫されている」と同じ診断で痛み止めを注射しました。

 

しかしその後も痛みは治まらず辛くてどうしようもないので、病院での治療をあきらめ、翌日知人から紹介され痛み回復センターに行きました。

 

シールを貼ってもらうと不思議なくらい痛みが楽になりました。そしてその夜はぐっすり眠れました。次の日、少し違和感があったので翌日もう一度治療院に行きました。シールを貼ってもらうとすっかり痛みは消えてしまいました。

 

2日続けるとその後痛みが再発することもなく、そんなことがあった事も忘れていました。大変失礼なのですが、大学病院、県立病院と言った大病院で治らない痛みが、痛み回復センターで良くなるとは正直思いませんでした。

 

「痛んでいるのは筋肉です!」と教えられ、病院で良くならなかった理由が分りました。先生には家族や会社の人たちまでお世話になって、本当に助かっています。

 

 

◇ヘルニアの手術4回したら動けない!

 

40代男性  会社員  

 

 
 

土木建設関係の現場監督をしています。

 

前から腰は悪かったのですが仕事もできないくらい痛みが酷くなって市立病院で検査しました。

 

 

ヘルニアとの診断で手術しないと治らないと言われ、手術を決断しました。ところが手術をしても痛みは前と同じ状態でした。たぶん手術が悪かったのだと思い、もう一度手術をお願いしました。ところが2回手術してもやはり辛い状態は変わりません。

 

仕事もあるので何とか治したいと思い3回目、4回目と手術をお願いしました。さすがに4回目には手術担当の医者から「これ以上は手術できません」と言われてしまいました。

 

そして4回目の手術をした後、ベッドから起きることもできなくなってしまったのです。困ってしまった私はインターネットで色々調べて痛み回復センターを見つけ電話しました。

 

動けないので介護タクシーを呼んで、ストレッチャーに乗った状態で治療院まで行きました。先生にはストレッチャーに乗って運ばれてきた患者さんは初めてだと言われました。

 

「ストレッチャーに乗ったまま治療しましょう!」ストレッチャーに乗った状態でどこが痛んでいるのか調べながらシートを貼ってもらいました。

 

本当に不思議でした。悪い所の治療が大体終わって、先生が「ストレッチャーから降りられますか?」と言われ、体を動かしてみると…。

 

さっきまではちょっと動くと痛みが起こって動けない状態だったのが、まだ多少痛みはあるものの何とか動けるようになって、ストレッチャーから自分の力で降りられたのです。本当に感動しました!

 

もう、痛み回復センターで治してもらうしかないと思って「できるだけ早く治して欲しいんです」とお願いすると、「じゃあ、1日置きに治療してみましょう!」ということになり、1日置きに行きました。

 

治療するたびに痛みが楽になって、段々動けるようになっていきました。風呂に入れるようになった時、すごく嬉しかったのを記憶しています。

 

結局2週間で7回通い、ほとんど痛みも感じなくなり、普通に生活ができるようになったので、仕事に復帰することにしました。その後、全然痛みが戻る事もなく、「手術後のあの苦しみは一体何だったのか?」と思うくらいです。

長岡先生には本当に感謝しています。

 

正直、最初こんな方法で本当に治るのか?と思いました。それが全然痛みが変わるのでビックリです。ずっと医者が一番だと思ってましたが、こんなすごい方法も世の中にあるんだと知りました。

 

現場に戻ってから、腰痛の会社同僚たちに購入したイオンシートを貼って上げると、みんな「すごい!」「全然痛くなくなった!」と喜ばれました。

 

 

◇どこが痛いかも分からない状態でした!

 

  40代女性  主婦   

 

 

 
 

20代の頃から肩こりがあり、ギックリ腰を何度も経験して常に腰が重い状態でした。

 

5年前に引っ越した頃から、左側の首から足まで、体のあっちこっち痛むようになり、色々な病院に行きました。

 

 

どこの病院で検査しても「悪い所ありません」と言われ、たぶん頭がおかしいと思われたのか精神科を進められる状態でした。どこが痛いのかも分からないほど全身が痛く、痛みに悩み苦しむ毎日でした。知り合いの人から痛み回復センターの話を聞いて飛んで行きました。

 

あの喜びは一生忘れません!初めての治療の後、今まで痛くて重く感じていた体がすっごく軽く感じました。そしてほとんどいたみも感じなくなりました。

嬉しくて嬉しくて、涙が出そうでした。どこの病院に行っても、私の苦しみを理解してくれる先生がいませんでした。

 

長岡先生は私の体の痛みの原因を丁寧に見てくれて「これじゃ辛いですよね…」と初めて理解してくれました。でも私は重症だと自分で思います。痛みは治療後すごく楽になるのですが、少しずつ戻ってきます。

 

でも長岡先生に助けて頂くしか方法がないので、様子を見ながら続けていくことにしました。週1回、5回続けましたが、治療を続けるうちに、痛む場所が段々減っていき、体もどんどん楽になっているのがすごく分ります。このままもう少し続けて行けば、長年の苦しみから解放されそうな気がしています。

 

毎回、体の痛む場所をひとつひとつ探し、時間をかけて体全体を見ていただきます。正直、今までそんな丁寧に見て下さる所はどこにもありませんでした。

 

不思議なくらい痛みが軽減して、体も心も本当に楽になってきています。先生には本当に感謝しています。最初はどんなことをするのか不安でしたが、もっと早くこの治療と出会えたら良かったと思います。

 

 

◇背中が痛くて朝起きられませんでした。

 

 30代男性  GS勤務   

 

 
 

職業病だと思います。

 

背中から腰にかけての筋肉がバキバキの状態で、本当に苦しんでいました。

 

もうこれ以上仕事を続けられないかも知れないと思って人生不安になっていました。

 

 

マッサージにも何回も通いました。でももめばもむほど苦しくなってしまうんです。最初は1ヶ月1回くらいだったのが、1週間に1回、3日に1回とか行かないといられなくなりました。

 

真剣に悩んでいた時、お客さんが「山形の痛み回復センターに行って見ろ!あそこに行くとすぐ良くなるよ」と教えてくれたんです。すぐに飛んで行きました。

 

本当にウソみたいでした。最初の治療で、体全体がスーと楽になりました。部分的にはまだ少し痛みが残っていましたが、今までとは全然違うのがハッキリ分りました。

 

そして体の動く範囲が全然違うんです。体がガチガチに固くなって、肩も腕も動かせなかったのが、スムーズに動くようになったんです。嬉しくて泣きそうになりました。

 

体を反らせる動作なんか全然できなかったのが、空を見上げられるようになったんです。本当にビックリしました。

 

いくらお金がかかっても完全に治るまで通うつもりでいました。しかし、治療を3回受けるとほとんど違和感がなってしまいました。そしてその後もずっと楽な状態が続くようになったのです。

 

いつも辛くて渋い表情で仕事をしていたのが、自然と笑顔が出るようになって、職場の同僚からも「最近調子がよさそうだね」言われます。本当に何年ぶりの爽快感でウソみたいです。

 

あの苦しさが取れた時は涙が出るほど嬉しかったです。いくらマッサージをしてもダメだったので、正直信じていなかったのです。

 

しかし、こんなに違うとは思いませんでした。世の中にはすごい方法があるもんだと感心しています。私が良くなったのを見ていた職場の同僚も、「俺も痛み回復センターに行ってくる」と行ったら、一発で腰痛が良くなりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

◇肩から背中まで辛くていました。

 

  40代女性  会社員  

 

 
 

慢性の肩こりで長年悩んで来ました。

 

肩から背中まで苦しくて苦しくて本当に辛い状態でした。

 

仕事でパソコンを使うので、目も疲れがきてしょぼしょぼでした。

 

 

ある日会社の決算で残業をしていると、ついに限界にきました。辛くて辛くて仕事もできない状態になりました。辛そうにしていたら、会社の友人が「肩こりにすごくいい治療院が山形にあるよ」と教えてくれたので、早速飛んで行きました。

 

初めての治療で、肩からスッ~と力が抜けて、すごく楽になったのが分りました。肩に背負っていたものが取れた感じでした。でも何年も悩んできて、何をやっても良くならない肩こりでしたから、かなり楽にはなりましたが、1回で完全にスッキリとは正直いきません。

 

早く治したいと思って、「早く治すにはどうしたらいいですか?」と先生に尋ねたら、「理想は2~3日置き数回続けるとどんどん良くなります」というので、3日おきくらいに治療を受けました。確かに治療するたびに、肩や背中がどんどん軽く、そして楽になっていくのがハッキリ分りました。目は最初の1回で、パッと視野が明るく感じてスッキリしました。

 

5回治療を受けました。その後、そんなにこりを感じなくなって辛いと思わなくなったので行かなくなりました。半年ほど行かなかったのですが、疲れたな~と感じた時に「悪化する前に行こう!」と思い1回行きました。その後、耐えられない程の状態にならないので、お世話にならなくて済んでいます。

 

今までマッサージから整体や接骨院まで色々行ったんですけど、こんなに早く良くなるというか、効果がハッキリ分かる治療は初めてです。そして続けていると、いい状態が続くようになるのもビックリです。今まで体験したの治療は、その時は少し良くなった気がしてもまたすぐ悪くなるのが普通です。

元気で健康でいられるようになるというのは本当に素晴らしいと思います。

 

失礼ですけど、正直最初はシートを貼るだけの治療で本当に良くなるのか信じられませんでした。でも、これまで色々試してきたから分るのですが、これほどパパっと症状が楽になる治療は本当にありませんでした。

 

痛み回復センターはすごいです!

友人にも薦めているので、そのうち来ると思います。

 

 

◇痛みが取れてまたサッカーができた。

 

 10代男性  中学生   

 

 
 

サッカーが大好きで、将来はプロになるのが夢です。

 

中学の部活で頑張っていたのですが、腰が痛くて練習もできなくなりました。

 

 

スポーツ医学の先生の所に何回も行きましたが全然良くならなくて、もうサッカーができないと思うと何もやる気がなくなってしまいました。お母さんが痛み回復センターの事を聞いて連れていってくれました。

 

先生は腰から背中、お尻まで丁寧に痛いところを探しながらシールを貼ってくれました。ベッドの上で段々眠くなったら「起きてみて!」と言われました。ベッドから降りて立ってみると、ウソのように全然痛みを感じなくなりビックリしました。そしてすごく嬉しくなりました。

 

先生に「痛みが来たら無理しないように」と言われたので、様子を見ながら3回行きました。治療する度に楽になり、みんなと一緒に練習ができるようになりそしてまたレギュラーに選ばれました。

 

(お母さんから)

うちの子はサッカーが生き甲斐なので、練習すらできなくなった時は本当に心配しました。また元気にサッカーができるようになって、親子ともども大変喜んでいます。本当にありがとうございました。

 

◇慢性の肩こりで肩・首・背中が苦しい!

 

30代女性  会社員

 

 
 

慢性の肩こりで苦しんでいました。

 

肩から首、そして背中の肩甲骨あたりまで苦しくなります。

 

マッサージも何回も行きましたが良くならなくて苦しんでいました。

 

 

首も後ろにそらすことができない状態でした。

車の運転もバックの時後ろをみれないのです。

 

たまたま知り合いに久しぶり会って、「肩や背中が苦しい」と話したら、「痛み回復センターに行ってみたら」「肩こりにものすごくいいらしいよ」と教えてもらいました。翌日、すぐに飛んで行きました。

 

今でも信じられないのですが、1回目の治療で、肩から背中まで重石が取れたように軽くなりました。首も反れるようになって天井を見上げることができてすごく感動しました。

 

でも、長年の肩こりですから、1回で完全にとは行きません。様子を見ながら少し治療を続けることにしました。治療に行く度にどんどん軽く、楽になって行くのが分りました。首の動きもですが、肩や肩甲骨の動きもすごいスムーズになって生活自体が楽になっていきました。

 

全部で5回行きました。不思議に肩の凝りを感じなくなったので、しばらく様子を見ることにしたんです。ずっと肩こりで苦しんできました。何をやっても良くなりませんでした。今回この治療を受けて、肩が異常に軽くなるのが分り他の治療とは何かが違うと思いました。

 

治療前はどこを押されても痛かったのが、治療後は「あれ?そんなとこ痛かったの?」と思うくらい痛みが消えるので驚きました。また悪くなっても、この治療を受ければすぐ楽になることが分ったので安心して生活できます。

 

親が腰や膝の痛みで悩んでいるので話をしたら、「今度行く!」と言っていました。その節はよろしくお願いいたします。

 

ほんの一部ですが、施術を体験された方々のお声ご紹介しました。

 

ご紹介したお声のように短期間で回復するケースがほとんどです。

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

 

 

 

 

ながおか
 

「病院に行っても色々な治療院に行っても全然良くならない」と悩んでいる方の為に「誰でも自分で痛みを解決できる方法はないか」と考えて開発した「痛み速攻回復プログラム」のご案内です。

 

もう、10,000人以上の方に体験頂いています。

 

 

自宅で痛みを解決できる痛み速攻回復プログラム「消痛術キット」

(30日返金保証付)の内容をご案内