ブログ開設5周年にたくさんの

お祝いのコメントをいただきまして

ありがとうございました土下座


りのしゃんにプレゼントいただきましたラブラブありがとキスマーク


先週はだる~い毎日を過ごしておりました。

『時差ぼけか?』 と思っておりましたが

どうやら本当に具合が悪かったようですあせる


2日ほどがっつり寝込みましたら、すっかり良くなりましたニコニコ


さて、タイトルですが・・・


おととい、あの大震災から3か月が経ったということで

テレビでは久しぶりに現地の様子がたくさん取り上げられています。

現地の様子を聞くとまだまだ手つかずのところが

たくさんあるというのに、政治は・・・むかっ


そんな中、今日はニュージーランドでまた大きな地震が

あったようです。


なんだかすごく心配で・・・


自然の脅威は防ぐことはできませんが

みなさまどうぞ用心してください。

もう何もひどいことが起こりませんようにお願い



スイスから帰ってきたときに乗り換えた飛行機です飛行機

ゆ な生活☆

ゆ な生活☆