ゆ な生活☆


お花の名前に疎いわたくし・・・・。


『畑休めに咲かせているのよ~コスモス


と、花の名前もお聞きしたのに忘れた。。。ガーン


となりは麦畑畑


こんなのどかな田園風景を眺めて、お家へおじゃましようとしたら・・・

ゆ な生活☆


お出迎えしてくれてるのかなニコニコ


と思いきや、迷子ひなちゃんメジロが隅っこで

おびえておりました。


みんなで保護しようと頑張るんだけど

勝気な子らしく、警戒心むき出しでかかってくるむかっ


『小枝に乗せてあげよーよポイント


小枝を差し出すとそれにつかまってくれた。


よしっガッツポーズブーシュカ(リボン)


と思ったら飛び立っていきました。


な~んだ飛べるんじゃんひよこ


なにはともあれ、めでたしめでたし音譜