← Dirty old man サザンオールスターズ


ジャケットも発表になり、視聴も開始しました(^ε^)♪

http://www.sas-fan.net/2006summer/index.html

やっぱりやってくれましたね~   なぞのスイカマンてんとうむし

いくつになってもエロかっこいい桑ちょが好きですラブラブ!

ふざけ方がたまらない

踊りも「変なおじさん」っぽくていいグッド! さっそく覚えなければ(・・。)ゞ


さて、わたくし達、この連休は福岡へ行ってまいりますパー

結婚式に参列するためです。

いつものことですが、車での移動になり、今回は『ゆ号』が出動車

レーサー積むのにちょっと大変なのですが、やっぱ遠出は走る車のほうが楽チョキ


福岡のメンツとはっちゃけてきます


そのあと yoshio はガンガン走ります・・・・たぶん・・・(°д°;)


更新もがんばってやりますねぇ・・・・たぶん・・・!(´Д`;)




さ~ここからは期間限定(18日まで) 削除しました


下のクリップはサザンの『君こそスターだ!』のPVです。↓yoshioが出演しております!

読み取りに少し時間はかかりますが・・・(1、2分くらい) 最後まで見てくださいね!!!

2番あたりからご注目!  

ちゃーーーんと見たい方は「ベストヒットUSAS(ウルトラ・サザンオールスターズ)」

をご購入くださ-いにひひ