今日は七夕ですね~星 不思議なことが起こっても不思議じゃない今日この頃・・・


昨夜、いつものように K 競技場へトレーニングに行くと
山しかない真っ暗な暗闇の向こうに、なにやら光る物体が・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
   
一緒にトレーニングしていたHALちゃんは、おおはしゃぎでゲラゲラゲラゲラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
わたくしたちはしばらく、その動向に注目しておりましたが・・・

ハッ!Σ(゜□゜(゜□゜*)
『OKAN!! しゃっ写真とってぇぇぇぇΣ(゚д゚;)』
    
                    叫んでいるわたくしがおりました (°Д°;≡°Д°;)
ところが、残念なことに送られてきた、この写真では確認できません(。>0<。)
しかし、われわれ4人のまぶたの奥に刻まれた、あやしい物体は確かにあったのですUFO
    
折りしも昨日は『スペースシャトルが日本上空通過で肉眼で見えるかもぉσ(^_^;)』という
ニュースが流れておりました。
その時間にしては、ちと早かったんですよね~(;´Д`)ノ
   
まさか・・・・・・
          
         
テ、テ、テポドン 打ち上げ花火  Σ(´Д`lll)エエ