最近は梅雨らしい天気が多いです。

でも今日は、ときおり薄日がさす天気でした。

この時期、天候に左右されて、トレーニングできない日が多いんです。

大会も近いので、コンディショニングが難しいんです。 (。>0<。)

走れる時に走っておかねば。。。

せっかくここまで上がってきた調子を落とすわけにはいきません。

なので、ナイター設備のあるK競技場まで車でひとっ走り*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大会間近かということで、中距離のタイムアタックと長めのスタートダッシュを繰り返しました。

コーチの指示はかなりしんどい内容で、終わったあとは酸欠で大変でした。(→o←)ゞ

いい刺激を入れることができたので、よしとしよう。

もう一回この練習ができたらバッチリかな?(o^-')b