(^_^)v どうも。今日は暑かったですね~。

夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じでした。

っていうことで、昨日と同じ競技場へ行って、走ってきました。


この年になると、夏の大敵といえばそう、日焼けです。

日焼けは体力を消耗させるんです。おまけに身体が火照って夜は寝れません。

疲労は溜まるばかり。。。こんなことは何としてでも避けねば。。。


そこで、登場するのが日焼け止めクリーム!パッケージにはサンキラーと書いてあります。

いかにも紫外線を完璧に退治してくれそう。。。 (^O^)

肩から腕、首筋、耳の後ろ、そして顔。オレの場合、

鼻がでかいので顔が焼けるというより

鼻が真っ赤になるのです。。

季節外れのトナカイかって話です。。。なので鼻は入念に。

そして、練習が終わって車に乗り込み鏡で顔を見ると、、、

全然赤くない \(゜□゜)/

恐るべし、サンキラー。

夏の必需品はサンキラーですよっ、みなさん!!