こんにちは照れ

昨日の夜珍しく私の電話が鳴りました。
息子が着信の名前を見て、、、

おかあ!◯◯さんだよ!
猫の相談じゃない?
早く出なよ!!

、、、ちょっと不満

息子よ、、、
よく分かっておるな真顔
私の大切な仲間のおひとりから。

電話に出たらすごい勢いで猫のギャン鳴き声不安

ま、、まさか、、、ガーン

代表の◯◯さん捕獲器持ってる〜?

、、、驚き
持ってるよー
どんな感じー?

今、目の前でチビが泣き叫んでてさー
車通りも激しいから轢かれたら大変だから今捕獲したくてさー

代表にすぐに連絡して、捕獲器取りに行くことと、受け入れ要請。

正直、、、すでにいっぱいなんです悲しい
ですが、こんな夜に受け入れてくれる人はいないと分かっています、、、
代表受け入れOKしてくれて準備して到着を待ちました。

仲間が捕獲器を取りに代表宅に着いたら、仲間の娘さんから連絡が入り、素手で捕まえた!とのことおねがい
すぐに帰り再び代表宅へ命を繋ぎましたおねがい


ようこそ!長尾台猫保育園へ爆笑

昨夜はギャン鳴きで夜鳴きがひどく代表のご家族が交代で抱っこして一晩過ごしたそうです絶望
とてもいいコで抱っこすると泣き止みゴロゴロおねがい

名前を代表が付けてくれました✨

チョビ口笛

はい、定番だよねーチュー
ちょび髭さんはチョビ率高いw

チョビさん、もう怖くないよ照れ
たくさん美味しいもの食べて大きくなろうねニコニコ

連日子猫の保護が増えてきています。
子猫たちが元気に里親さんの所へ行けるよう皆様のお力を貸して下さい!!

猫欲しいものリスト猫
また食べなくなってしまったフードなどで、まだまだ賞味期限大丈夫だよ〜というものや、猫用品等御座いましたら、ご寄付頂けると大変助かりますニコニコ
sakae.nagaodaineko@gmail.com

よろしくお願いします照れ

猫長尾台地域猫の会猫