こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節はすっかり冬なのに、
まだまだ日焼けあとが消えない
N(エヌ)です(。・Д・)夏を引きずりすぎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、前回の万引き家族に引き続き
今回も映画館に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
行った理由はただ一つ
ジェイソン・ステイサム
が出てたから!
 
 
 
 
 
 
 
MEG ザ・モンスター

 
 
 
75点/100点
(内訳:ジェイソンステイサム特別加点 40点
            映画の内容・面白さ             35点)
 
 
 
 
 
 
 
 
ステイサムびいきがエグい…
ε-(´∀`; )
 
 
 
 
 
 
今回もまだ上映中なので
ストーリーのネタバレなし
…の予定でしたが、全然更新せんから
上映終わってもうた:( ´◦ω◦`):おおお
もういい加減にしろよ自分…:( ´◦ω◦`):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、、
あらすじ
生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域
を超えると、そこには温かな海域が存在し、
幻想的な未知の生物世界が広がっていた。
世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが
巨大な“何か”に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)を救助に向かわせるが…(Filmarksあらすじ参照)
 
 
 
 
 
 
 
もうお分りでしょうが、
サメvsステイサム!
見るしかないよね(^_−)−☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想※ネタバレなし
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ〜、ほんとっとに今回も
ご馳走サマでぇ〜〜す♡♡♡
(エヴァの碇シンジくんです)
 
 
 
 
 
 
乾ききった私の心に、久しぶりに
オアシスが現れました。゚(゚´ω`゚)゚。イエス
 
 
 
 
こんなイケメン来るなら
私だって何回でも襲われたいわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…は〜なんか気分転換に海でも行こっかな〜
いや、なんかふと泳ぎたい気分なんだよな〜
え〜っと、サメがよく出る海は…っと、、、
ふ〜ん、なるほどね…イケる…!
『DEATH NOTE』の夜神月くん
 
 
 
 
 
 
 
まあ、こんな冗談はさておいてですよ、
(↑冗談じゃなく割とガチの人
内容がそんなでも最後まで見れちゃう
ステイサム様の魅力ってスゴイね!
 
 
おばさんは改めて痛感しましたよ!
 
 
 
 
 
出てくるだけでテンション上がる
俳優さんって本当に貴重だし、
うん!そう!兎に角スゴイ!(語彙力)
 
 
 
 
 
 
友達に、この映画に出てくるサメは
実際に存在したらしいという話を聞き、
勝手に変に期待しながら見に行ったのもあり
内容としては少し残念に思いました(´・ω・`)
 
 
自分でも調べてみたところ、
作品名にもなっている
MEG(メグ)=メガロドンというサメは、
正式名称をカルカロクレス・メガロドンと
言うそうで歯の化石も発見されていました!
 
 
たった一個の歯の大きさだけで、
人の掌よりもデカい…!!!
※気になる人は(メガロドンの歯の化石)で検索※
 
 
 
 
なんかロマンがあるよね
 
 
 
そうです、ロマン大好き芸人の私としては
本当にこんなどデカイ歯をもった生物が
実在して普通に海を泳いでたんだと思うと
恐怖とワクワクとが溢れてくる!
 
 
 
 
海って深くて広くてまだまだ
分からない事だらけで本当に面白い(°_°)
でも怖い!だから、そのワクワクを
もっともっと映画では出して欲しかった…!
 
 
 
 
だが、ステイサム様のサービスショット
もある今作は女性の皆々様には
是非とも!是非とも!見て頂きたい!

 
 
 
(ながおの心の声)
ああ、退治されてもいいです…(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
ほんと〜〜にサラッと借りて
ほんと〜〜にサラッと見てください(笑)
 
 
 
 
 
なんか今回、雑ですみません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
もしも暇があればレンタル屋さんへ
長々失礼しましたピエロ